夏のシグナル

画像1 こんにちは! 陽子絵画制作室です。猫の額より小さな勝手口の外のスペースで夏野菜を育てています。ホームセンターで購入した「アイコ」さんが緑から赤へグラデーションのように変化し始めました。
画像2 いろいろな野菜の葉の隙間から「唐辛子」がなっているのを今日見つけました。
画像3 数日前はくの字に曲がっていたキュウリが、いつの間にかほぼまっすぐに成長していました。栄養が吸い取られたのか近くのキュウリは何故か小さいままです。
画像4 そうこうしていると知り合いの方が大量のキュウリとインゲン豆を持ってきてくださいました! 感謝🙏
画像5 制作中の日本画は、金箔の上から火口の岩の様子を線で表現しました。岩の様子も模様のようになりました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?