見出し画像

遊びに来たよ

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

皆様いかがお過ごしですか?

今朝、目覚めてまだ寝ぼけながらなんとなく窓を開けてベランダの紫蘇を眺めていたら、ベランダに猫がいたらしく、視界の端から逃げていくのが見えました。

プランターには猫の置き土産が…

片付けました…

その後、ベランダの載っている屋根にいるのを発見しました。

なんとも憎めない顔なじみの猫です。

「写真撮るよ」と声がけして撮影しました。

その後学校に行きました。生徒さん達は一生懸命課題の「ネームプレート」に取り組んでいました。

帰宅後に、身長より高く伸びたトマトの茎を切り、新たな鉢に挿し木しました。

挿し木も育つといいなと思います。

夕方になり、西の空が鮮やかに染まりました。

夕食は、サバ缶カレーを野菜とトマト缶とインドの香辛料とで料理しました。

我ながら魚の出汁が出ていておいしかったです。

夕食後にテレビを見る旦那様をスケッチしました。

今日も一日お疲れ様でした。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?