桃の節句の絵画サークル

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は明石の絵画サークルがありました。ひな祭りの日にぴったりな桃色の梅の花が咲き誇っていました。
画像2 絵画サークルでは生徒さん方はムクゲの花や、石仏像、柴犬、風景画、お雛様を描かれていました。お雛様の色紙は完成間近でご自宅で仕上げされることになりました。
画像3 夜になり西の空を見ると、金星と木星がとても接近して輝いていました。
画像4 夕食は、金時豆と野菜の洋風煮、太刀魚の煮付、ほうれん草のナムルを作り、甘酒で乾杯してひな祭りをお祝いしました。春爛漫の一日でした。皆様も春を楽しんでください。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?