野球観戦とお朔日参り

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日はウインク球場の長田高校と須磨翔風高校の兵庫県秋季高校野球大会準決勝の熱い戦いを観戦しながらお昼を食べました。
画像2 その後春日神社にお朔日参りに行きました。日頃の恵まれた生活に感謝しました。狛犬です。
画像3 もう一匹の狛犬です。
画像4 明治十二年に作られた狛犬さんでした。
画像5 近所の公園のヒガンバナも咲き始めていました。
画像6 模写をしているインド細密画「オスの鴨」ば鴨の羽根を描き進めました。頑張っている高校球児のように、模写も一歩一歩進んでいきたいと思います。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?