見出し画像

ちらし寿司が食べた~い 大宮 行寿司


埼玉の大宮居住歴25年のよこもなです
行寿司さんおいしいよって聞いてからはや15年
思い立ってランチでおじゃましました

この辺りは、大宮駅西口開発のため取り壊し、公園となるエリア
大宮ソニックシティの隣に建設中のタワーマンションも工事は落ち着き、今は内装工事の真っ只中
この夏から居住者が入居予定となっています
この再開発エリア、いろいろな飲食のお店があり、もうすぐ立ち退きなのかな?とちょっと残念に思います
どこか移転して営業してほしいお店もたくさんあります

さてさてお初~行寿司さん
おじゃまします ちらし寿司お願いします!
カウンターに座り、小鉢2種をちびちびつまんでいると大将から寿司桶が渡されます
いただきます (合掌)

ドーンと出てきたよ〜

お刺身いろいろ すし飯も酢が効いていて好みです アラ汁がまたおいしい
勢い込んでパクパク食べちゃいました

お会計で850円ですと言われ
いいんですか?そんなに安くて と言わなかったけど顔に出ていたよね

はぁ~ 幸せ
ごちそうさまでした

行寿司 ユキズシ
048-644-6499
さいたま市大宮区桜木町2-3221
日曜日、祝日 休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?