見出し画像

また会う日まで

幼い頃から通い続けた、瑞穂陸上競技場。

画像5


”スタジアム”なんてかっこいいもんじゃない。

毎年闘う相手は「老朽化」。


でも、誇りの場所。


学校以上にたくさんのことを教わった、

大切な思い出がぎゅっと詰まった場所。

画像3



「今日は瑞穂⚽の日!」

山崎川沿いを自転車で、何回も何回も通った。


その”通学路”は、今ではランニングコースに。

瑞穂が見えると、不思議と心が落ち着く。


お返し地点だから?

いや、何か違う。もっとホッとした気持ち。

画像2


そんなこの場所も、ついに建て替えが決まる。

画像6


2019年 瑞穂とのお別れの日。

青空と勝利が、お別れを笑顔で飾った。

画像4


2023年、更地を見たら、きっと涙する。

2026年、きっと立派になって帰ってくる。


でも私はこれからも、

昔の君との思い出を絶対忘れない。


また会おう!瑞穂!

画像5


信じてる どんな時でも

愛してる どんな時でも

いつだって 俺らの誇り

瑞穂陸上競技場


#好きなスタジアム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?