見出し画像

〜2020年に挑む〜

新年明けましておめでとうございます。

新年5日目にして新年の目標を立ててみました。
細かいAction ベースの目標も立てたのですが、大きな目標を紹介します!!

私は大きく3つの目標の元、2020年を過ごします。

① シンプルに生きる

2020年は自分が「どう感じるのか、どうしたいのか」を重視していきたいと思います。
自分の心に従ってシンプルに行動も出来ればいいのですが、まずは「想い」だけシンプルにしたいと思います。

そして、部屋も綺麗にシンプルな生活を心がけます。

②常に前向き、ポジティブ

何があっても前向きに、そしてポジティブに考える、それだけです。
失敗は将来の話のネタになると思って動きます。

③何でもやる、自分の責任でやる。

皆んなが嫌がることだったとしても、自分の手でやる。
泥水をすすりながら、泣きながら何でもやる。
華やかなことに憧れていましたが、今年は泥水をいっぱい、いっぱいすすろうと思います。

この3つを今年の目標にしました。
今年と言っても、毎年同じようなことを意識していると思いますが…笑

この目標の元今年と小さなことでも新しいことに挑戦する日々過ごせたらと思います。

2020年もやってやります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?