僕は今日noteを始めることを宣言します。

いつまでたっても新しいことを始めることをできない人がいると思う。

僕も、同じ人間だ。

そして、僕はそんな自分を変えたくてnoteを書いている。
(実は前も何回か投稿しているけど、続いていない。。。)

とにかく何でもいいから新しいことを始める。

何か大きな新しいことを始めることは、小さな新しいことを始めることの積み重ねの先にあることなんじゃないかな〜って最近思うようになってきた。
だから、僕は小さな新しいを始めることにする。

そんな気持ちを持っている人も1つ小さなことでいいから変えてみて欲しい。

朝ごはんをパンからご飯にする、毎日買う飲み物を変える、絶対に手に取らない具材のおにぎりを買ってみる。。。

いつかの大きな新しいに繋がると信じて。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?