見出し画像

はじめまして、25歳ドラ息子(笑)をもつ母です。

まずは自己紹介。

シングルマザー歴20年、色々あったけど、

それなりに、生きてこれました(笑) 

どちらかというと 真面目人間  

白黒はっきりさせたいタイプ。

この年になり 少し余裕が出てきたような。

今を楽しく生きたいと思ってます。


離れて暮らしてた母が10年近く前に母が亡くなり、

母親が父親より先に逝ってしまい喪失感も感じてました。

その父親もその1年半後くらいに亡くなりました。

私くらいの年齢になると

親の介護の問題とか出てきますよね~

その心配はないけど、親が他界してるとやはり寂しいものですね。

幸い、姉が一人いますので、その家族たちと両親を思うことはできますが。


一人息子25歳、社会人だけど、リモートワークができるので

つい最近同居したり また少し離れたりする生活になりそうです。

そんな息子をかまったり、息子も時々私の相手をしてくれるので

楽しい時間を過ごせてます。


私の感覚でピピっときたことを発信していきます。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?