見出し画像

【 俳句の書籍を出版しました】

私が2006年から書き溜め
毎年カレンダーにしてお送りしていた「俳句集」

俳句によって、観察力や洞察力が深まり、
人生の見方が変わったり、
人生そのものを豊かに感じられるようになるのが俳句です。

俳句は敷居が高いと思われている方に
少しでも俳句を身近に感じてもらいたい。

美しい日本の季節感や、季語の美しい日本語など、
日本の文化に触れてもらいたいと思い、
俳句の楽しさを伝えたいなぁと思っていた時に、
出版プロデューサーの高橋涼さんと出会いました。

彼からぜひ書籍にしましょう!
と言っていただいた時には

え!書籍にできるの!?
という驚きと感動があふれました。

そしてついに
3月21日春分の日に発売されした。

電子図書の初出版キャンペーンとして
22日の17:00から24日23:59まで
無料でダウンロードできます。

<追記>
PDF版もダウンロードして頂けるようになりました!
Kindle版、PDF版ともに
▼ダウンロードはこちら

なんと完全無料で読んでいただけます。

ぜひ、読んでいただき、
ほっこりした時間や日々の小さな発見などを
感じでいただけたらなぁと思っております。

山口珠絵さんのイラストもお楽しみください。

#米国NLP協会認定トレーナーズトレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?