見出し画像

うれしい!初めてのサポート体験

こんにちは!Yokoです。
先日、初めてサポート&記事をオススメしてもらえました!

こんなバッチがもらえます!わーい!

✅サポート機能とは

オススメしたい記事に対して、金銭的にサポートができる機能!

機能については知っていたんですが、まさか私の記事をサポートしてもらえるとは!
ビックリと同時に、とっても嬉しかったです。

✅やらぽんさんからサポートいただきました

やらぽんさんは、サポート未経験の人にサポートをする、という企画をされてます。
今回、企画の対象にしていただけたようです😊
やったー!

文章読むと分かるんですが、とってもあたたかくて優しい雰囲気の方。
特にこちらの記事がスキです。

おわりに

今回はじめてサポートしてもらえて、note続けていてよかったなーと、うれしくなりました😊
最近、お金は「ありがとう」「応援してるよ」の対価として払いたいなーと思っていて。
サポート機能はまさにそれだな、と思ったのでした。
noteは面白い仕組みがたくさんありますね♪
ではでは。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけたら、あなたのリクエストに応じた記事を書くかも!?