見出し画像

飽きっぽい性格治らない!

みなさま、こんにちは。お久しぶりです。Yokoです。

この頃、感染予防のお話はYouTubeにアップしているのですが...それはそれとして、ブログで文字起こしして同時進行して行こうと思っていたのに!

続かないんですよ。決して3日坊主ではないんですよ。でも、1週間坊主か、10日坊主なんです。だって、過去に何度も「よし、日記を書こう」と思い立って。そして、同じ数だけ途中放棄・・・ 

そうなんです。私、日記が書けないんです。飽きっぽいんです。

三つ子の魂百まで。。。やっぱり変わっていなかった、この性格😂

なんか、YouTubeとかblogのネタどうしよう、と思っていると書くのがおっくうになっちゃいませんか?YouTubeなんて、ネタ見つかった後、台本書いて撮影して編集して3日くらい使ってやっと公開。もうやりきった感満載になっちゃうんですよ。

みなさん、どうしているんだろう。どんどん頭に「書きたい事」とか浮かんでくるのかなぁ。

とりあえず、健康第一、ただいま0:25てことで・・・おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?