見出し画像

【わーい】noteの #買ってよかったもの2020に取り上げてもらいました!

昨年末書いた記事が、「#買ってよかったもの」のハッシュタグがついた記事は、約1.5万件の中からnote公式にご紹介いただきましたーーー!

紹介されたのはこの記事!!

去年はコロナの影響もあり、犬もあまりお出かけできなかったんですよね・・・なので旅行や新規体験の代わりにたくさんおもちゃを買って家の中や近くの公園でもたくさん遊べるように工夫を凝らしてました。

その中で、かなりワンちゃんが喜んでくれたおもちゃ(うちの犬だけでなく、他のワンちゃんも)をご紹介したのですが、、、


キャプチャ


ちっこいのですが、右下に取り上げてもらっていて、さらにコメントまでもらっちゃいました!

犬用のおもちゃという珍しいジャンルの記事です。犬がおもちゃを使って遊ぶ様子がかわいく、犬を飼っていなくても楽しく読めます


もう感動です。。。

うちのワンコが遊ぶおもちゃを取り上げていただけるなんて・・・!

ちなみにシューターで喜ぶ我が家のポム👇


他にもこんなおもちゃがうちの犬は大好きです。ぜひ買って犬との時間を楽しく過ごしてみてくださいね!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?