見出し画像

掃除day

やっと、やりたいことがやれた
ベランダの植物🪴の枯れた葉を取り除いたり

トイレ掃除に
玄関掃除に
掃除機かけて
洗面台の掃除に

風呂掃除はいつものように
エプロン開けての
排水口も取り外しての掃除


終わったら
一週間の邪気を洗い流してくれた感謝と、浄化の火を灯す🔥

今日はそこに
パイプユニッシュもしたよ👏
えらい👏

トイレや
玄関にも火🔥を灯した

はーーーー✨
やっとスッキリ家の中✨

仕事用のメモ帳を
もちかえってきたから

今から
ちゃんと正書したい📝

可愛いシールも貼って🩷

仕事の時に見たら
和むようにするのだ☺️

さっき
🐰さんと、人間のサラダ🥗用に
レタスを🥬かいに

近くのスーパーに行ったら
バイト君が

ドリンクの補充をしてて
それがさ

一番手前から置いてたのよね


笑ってしまった

絶対に
奥から置けと言われてるはず。

でも、めんどくさいから
その気持ち
わかるわあーーって
クスクス🤭してしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?