見出し画像

グッズ空間のご紹介 - #みんなでつくるJ楽

Jリーグ発信のこちらの投稿に。

クラブが便乗してみました。

みなさんからの投稿をご紹介!!

廊下と部屋中を埋め尽くす横浜FCアイテム。ご家族みんなで応援して頂いてありがたいです!

大切に保護されたマスコットたちに混ざってフリ丸の姿が・・・

マスコット大集合(フリ丸もちゃんといるよ!)

部屋中にびっしりと詰まった歴代選手のサインの数々・・・

ご家族全員で応援して頂いています。お子さんへの英才教育も完璧!笑

にぎやか過ぎる冷蔵庫に横浜FCのマグネットも入れていただきありがとうございます。

自宅で横浜FCを感じられる素敵な部屋です。

まさかの横浜FCのユニフォームを着用した他クラブと国民的マスコット、フリ丸はもっと頑張りましょう。笑

受注グッズが続々と届き始めているので、みなさんもぜひ横浜FCと一緒のおうち時間を投稿してくださいね。

ペットユニフォームにレインコートが人気アイテムの予感です。

早く三ツ沢でみなさんと会えますように!
レインコートのお披露目もできますように(雨は降らないでほしいけど)

#yokohamafc #横浜FC #みんなでつくるJ楽 #Jリーグ #グッズ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!