見出し画像

柏レイソルサポーターのみなさんへ

柏レイソルのファン、サポーターの皆様こんにちは。

横浜FCチケット担当です。

4月3日(土)ニッパツ三ツ沢球技場で開催される横浜FC対柏レイソルの情報をお知らせします。

先日緊急事態宣言が解除され、今節よりついにアウェイ解禁となりました!
柏レイソルサポーターといえば花輪が思い浮かびますが、今回は「祝アウェイ解禁」といったところですね!

ご来場お待ちしております!

昨年三ツ沢での対戦では、アウェイ席設置なしでしたので、柏サポーターの皆様にとっては2年ぶりの三ツ沢(対横浜FC)になるかと思います。

レイソル

2019年10月6日スタンドの様子

今回はこの写真のように密集しての応援はできませんが、愛するクラブの後押しのため「柏から横浜へ」ご来場お待ちしております。

横浜FCでは引き続き、太鼓等の鳴り物を使っての応援、立ち上がってのご観戦、声を出しての応援は禁止となっております。その他観戦ルール、マナーに関しましては、下記WEBサイトをご参照ください。

チケット情報

・販売サイト

・一般販売開始

3月24日(水)13:00~

スタジアムへのアクセス

アクセス

横浜駅からニッパツ三ツ沢球技場はバスが運行しております。横浜駅で乗車し、「三ツ沢総合グラウンド入口」下車すぐ。地下鉄利用の場合は三ツ沢上町駅で下車徒歩15分となっております。

横浜駅から徒歩のアクセスも可能となっております。コロナ禍で運動不足の皆様ぜひ試合前のウォーミングアップにいかがでしょうか。

観光情報

感染予防対策を徹底の上、横浜観光をお楽しみください!

フリ丸フリ丸の焼印のどら焼きとパン販売中
場所:横浜市南区弘明寺商店街横浜桜情報

横浜大人スタイル

#yokohamafc #横浜FC #RECORDTHEBLUE #reysol #柏レイソル #Jリーグ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!