見出し画像

宮崎キャンプ2日目

「タチバナ and BE クリーン presents 2022横浜FC二次トレーニングキャンプ」

みなさんこんにちは。
宮崎日南キャンプは2日目を迎えました。今日はぐずついた天気が続き、傘が手放せない一日となりました。そんな雨の中、生駒フィジカルコーチの掛け声のもと元気よくトレーニングがスタート。

長谷川 竜也選手
フェリペ ヴィゼウ選手
西山 大雅選手
サウロミネイロ選手

GKのトレーニングでは新しいアイテムが登場。ブラインド状況でのシュートやボールへの反応を高めるメニューが行われました。

田部井 涼選手は怪我から復帰し全体合流、フルメニューを消化しました。田部井選手おかえりなさい。

渡邉 千真選手
齋藤 功佑選手
松浦 拓弥選手
小川 航基選手

トレーニングメニューの説明を聞くクレーべ選手。雨が一段とクレーべ選手の魅力を引き出します。

クレーべ選手
安永 玲央選手

手塚 康平選手の髪型

午後のトレーニング前、ある選手から手塚選手の今回の髪型について、ご意見が寄せられました。
結論としては今回の髪型は良いのではないかと。
ただ手塚選手本人はまだ自信を持てないらしく、帽子で隠すことに逃げてしまうと。明日の朝、帽子を被ってくるのか注目したいと思います。

手塚選手の髪型遍歴

皆さんはどの髪型の手塚選手が好きですか?

さて気を取り直して(手塚選手すみません)、午後のトレーニングスタート。午前中のトレーニングがハードだったこともあり、午後は短時間で集中したトレーニングが行われました。

渡邉 千真選手と武田 英二郎選手

伊藤 翔選手と岩武 克弥選手の視線の先が気になりますが。。

伊藤 翔選手と岩武 克弥選手
イサカ ゼイン選手
和田 拓也選手
武田 英二郎選手
高橋 秀人選手
大内 一生選手
中村 拓海選手
ブローダーセン選手

2日目のトレーニングが終了。陽が落ちた後も居残りでトレーニングを続ける選手達の姿が多くみられます。選手達がトレーニングを終えた後も、休むことなく作業に取り組むスタッフ達。選手、スタッフみんなで一つのチーム。一体感を大切に戦っていきたいと思います。
それではみなさんごきげんよう。

CAMP VLOG


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!