見出し画像

1次キャンプでチーム・個人写真撮影を。

1次キャンプではJリーグに提出するチームの個人写真の撮影を行いました。

様々なカットのポーズにも柔軟に対応してくれる選手たち、さすがでした。

画像1

画像2

画像3

色々なカットに挑戦してます。1年間を通じて色んなところでお披露目するのでお楽しみに。

撮影直後の三浦知良選手にユニフォームの感想を伺いました。
以前J1を戦ったときよりもグレードアップしたとの感想。

こちらも撮影後の松井大輔選手。

こちらも撮影中のWサイトウ選手(功佑と光毅)。ユニフォームの感想を聞いたけど・・・?

撮影中も大盛り上がりだった去年の大卒ル-キートリオにも新ユニフォームの感想を聞いてきました。

J1の舞台での飛躍に期待。

選手たちが着ているユニフォームは横浜FC公式オンラインストアで予約販売中です。


#yokohamafc #横浜FC #待ってろJ1#和歌山 #上富田 #jリーグ #個人写真

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!