見出し画像

横浜FC・LEOCトレーニングセンターレポート⑧

みなさんこんにちは。
横浜FC C.R.Oの内田 智也です。
横浜FC・LEOCトレーニングセンターレポートの第8回目。
横浜FCの練習拠点であるこの場所から少しでも多くのファン・サポーターの皆さんへ選手やチームの様子をお届けしていきます。

本格的な夏が到来。
外に立っているだけでも滝のように汗がでてきます。
少しでも暑さを回避するために練習の開始時間が30分早くなりました。
夏場をどのように乗り切るか。
皆さんも練習見学にお越しの際はくれぐれも熱中症予防対策をよろしくお願いします👒

暑い時も元気なブラジリアン選手🇧🇷
やる気に満ち溢れた表情を見せる山下諒也選手
今回の水撒き担当は高塩隼生選手。

7月の誕生日🎂

7月生まれの選手!
夏が似合います☀️

7月11日 武田英二郎選手
7月14日 小川慶治朗選手
7月24日 伊藤翔選手
7月28日 和田拓也選手

ジコンファーム訪問

林幸多郎選手、近藤友喜選手、ヴァンイヤーデンショーン選手がサツマイモの栽培でジコンファームさんを訪問🍠

いつも楽しそうに作業する 近藤友喜選手
もはや職人並みにテキパキ作業する 林幸多郎選手
なんとなくノリで作業するショーン選手。

いろんな選手を追いかけてみた。

練習中、ファンサービス中、イベント稼働中。
選手のさまざまな瞬間を切り取りました。

まずは練習後にボールと戯れる 井上潮音選手
練習後のファンサービスに応じる 中村拓海選手

ポスタープロジェクト

横浜ダービーに向けて、今回のポスタープロジェクトには選手も参加が決定!サポーターの皆さんと一緒にホームタウンに出向き、ポスターを貼りました✨

ポスタープロジェクトに参加してくれた武田英二郎選手。嬉しそうに長谷川竜也選手のポスターを剥がしていました。笑
息子のように可愛がられた 山下諒也選手
ご参加いただいたサポーターのみなさん、ありがとうございました!
YCVテレミン商店街(天王町)には 遠藤雅己選手が参加
こちらも参加していただいたサポーターのみなさん、ありがとうございました!

「ヨコレイ」さん企業訪問

オフィシャルパートナーである「ヨコレイ」さんへ 坂本亘基選手、橋本健人選手が社会見学へ。
-25°の冷凍庫では、タオルをぐるぐる回してきました🧊

仲良しコンビ。坂本亘基選手と橋本健人選手
-25°の冷凍庫でタオルをぐるぐる回す2人。結果はいかに。

ヨガ・ピラティス講習会

オフィシャルパートナーの株式会社ZENPLACEさんにトップチームの選手、スタッフを対象にヨガ・ピラティスの講習会を開催していただきました。

普段のトレーニングでは使わないような細部の筋肉まで刺激が入ります。

夏祭りオフショット

プロモーション用に撮影した選手のアザーカットを載せちゃいます。📷

横浜FCの元気印 山下諒也選手
ワイルドさが夏祭りの屋台にマッチする 坂本亘基選手

最後はこちらのドクター

今回のnote、最後の締めはこちらのドクターでいかがでしょう👨‍⚕️🩺
白衣を纏う 武田英二郎選手です。

夏の暑さや疲れが吹き飛んだのではないでしょうか。
今回のnoteはここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました🙌

8/20(日)セレッソ大阪戦イベント情報!

セレッソ大阪戦のイベント情報を公開!
・とつか区民DAY開催!
・元横浜FC選手のカルフィン ヨン ア ピンさんご来場!
・8-9月ポスターデザインクリアファイルプレゼント(先着6,000名様)


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!