見出し画像

ウマ娘🐴グループサポカ✨と日之本一の総大将✨獲得方法

おはこんばんちわ😊

メインストーリー1部✨最終章後編が公開になり

新たな配布サポカ✨と配布キャラ✨が登場しました

そして昨日、発表された新グループサポカを

紹介します✨

復刻したウンス✨ナリブ✨

何故か❓SNSなどではナカヤマフェスタ✨が

来る⁉️流れになってましたが😲復刻でした‼️

そして問題なのは画像の下のピースの数だと思います💦

画像1

画像2

これは私の現状ですが😅個人的はイベント🎪で

10連を1回まわせる分ぐらいジュエルが貰えれば

ウンス狙いで1回まわそうと思ってます✨

ウンスもナリブも親として現役で使えます✨

もちろん本人を出しても強い💪です🔥

ジュエルと相談して軽く回す感じで後は

レジェンドレースなども期待が出来ると思います✨

グループサポカ✨✨✨

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

イベントで多くのスキルが貰えます✨

金スキルは最後ですが😅見て解る様に中距離で

活躍するサポカですね✨

画像19

画像20

気になる数値は↑↑↑賢さ102ポイントは良いですね

ファインモーション、ネイチャ、シービーを

自前で持ってたりタキオン、マベサンや

賢さ因子18でカンストが見えて来ると思います

残念😭なのが配布のサポカと比べるとレスボ10%は

良いですが情熱練習❓の継続などがイマイチです😨

入りずい印象を受けましたなので

レンタルで試してから各自で判断して下さい┏○ペコッ

個人的はレンタルで良いかな🤔と思ってます

SRでも良い感じ😳

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

レスボ10%とイラストは正義ですね✨

出たら嬉しいですね✨

配布スペちゃん

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

配布なのでくれるだけ嬉しいですね😊

レスボが5%なので優先度は低いですね😨

日之本一の総大将✨✨✨

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

配布キャラでは優秀👏だと思います😊

祖父や祖母からでも良いと思います

固有は中山に特化してるので中山以外は……

獲得🏅方法✨

最終章後編の有馬記念🏇で

画像43

画像44

日本一のウマ娘が付いてる子を出して勝ちます✨

そうすると22話IFが開いて獲得🏅出来ます😊

何回でも挑戦が出来て目覚ましも減りません👍

まとめ✨✨✨

グループサポカは必ずレンタルして育成してから

引くかを決めて下さい┏○ペコッ

個人的には微妙だと思います😨

ウンスとナリブもレンタルでどうにかなってるなら

無理はしない方が良いと思います

面白い☺育成としては友人とグループサポカだけで

編成して育成が出来ます😊

最後まで

お読み頂きありがとうございます‪🙇🏻‬

次回も

よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?