見出し画像

フジテレビ📺早くも2作が終了🙏

おはこんばんちわ😊
今期のフジテレビがある意味
面白い🤣

君が心をくれたから

長崎では22.6%と高視聴率を記録✨した一方
2話は関東では5.8%だったことがわかった
初回の7.2%から1.4%の大幅下落となった
長崎だけで放送した方が良いですね😊
ストーリーもファンタジー系で❓❓❓だそうですね
価値的も無いので終了ですね🙏チーン

史上最高の薄っぺらさ

ボリュームも迫力もこんなに無い大奥を見た事が
有りません✨恐らく大奥史上初の薄ペラさ
亀梨和也くんが可哀想に思えます😨
松島には怖さも迫力も無い栗山千明なのでその下の
役も以下同文でボリュームが有りません
小芝風花も連ドラに出過ぎで飽きも来てますね😨
フェルマーの料理の低迷は小芝風花のせいになった
様です😨亀梨和也くんが目的で無いのなら
オススメしません

時間の無駄使いと言う最高の贅沢をしたいなら
どーぞ🍵

大奥は小芝風花はどうでも良いですがその分
小池栄子姉さんや菜々子さんレベルが出ないと
成立しないと思いました😳
頑張れ🔥亀梨和也くん✨
私の中では終了です🙏┏○ペコッ

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?