見出し画像

ウマ娘🐴インフレの波🌊✨✨高ランク育成の基礎🔨🔩

おはこんばんちわ😊

最近✨Twitter 低浮上になってます😨

色々やってたので💦低浮上でしたごめんなさい🙏

さっそくですが基礎から行きます✨

基礎が決めて🔨🔩

何事も基礎が肝心です✨

画像1

画像は根性育成の時の最初の時ですが

これは失敗例です😨

因子が中途半端になってます😨

スピパワで因子を付けましたが😨UGを目指すなら

パワー9❌2が正解◎です😊

因子はパワーに全ツッパです🔥

簡単に育成の流れ

絆と練習レベルを意識して練習をする

(根性なら根性と賢さだけでOK)

ショップがオープンしたら✨

ショップの更新とレースを意識✨合間に練習もする✨

合宿✨アイテムを使い盛る✨

クラシック時の合宿でステータスの1つまたは2つがAまたはB+の後半ならいい感じ🎶です

シニア時 ステータスの2つがSまたはA+の後半がベストこれより低いならキビシイので💦経緯や課程を見直し

最後の練習とレースで仕上げ✨

思う様に育成が出来ない人は練習も極端にする

イメージで行きましょう✨

デビューまでに根性育成なら根性と賢さを中心に

絆と練習レベルも上げる✨ショップで買える物は

余裕が有れば買う✨買わなくて良いぐらいに

根性と賢さが上がれば失敗しても何かを掴めると

思います✨

おすすめのサポカ編成✨👓

無課金でもUGが目指せる✨ 根性🔥賢さ🎓

画像2

画像3

根性🔥賢さ育成で大切なのは賢さです🎓

自前ではマーベラスサンデー🎓◎

画像4

画像5

時点はSRのメジロドーベルが◎です

レンタルor持ってるなら

画像6

画像7

ファインモーション✨ナイスネイチャ✨で確定です

スピパワ

画像8

基本は配布のマーベラスサンデー💪

ヒシアマゾン姐さんがおすすめです

後はニシノフラワーを愛嬌◎要員で入れるのもOKです

スピードは配布の物で構いません✨

レンタルはSSRのフクキタルが最優で

画像9

次がビコーペガサスになります✨

画像10

他にも2枚3種類などが有りますが

無課金でUGを狙うなら根性🔥賢さ🎓以外は

現状では難しいと思います😨

参考にしたい編成✨✨✨👓

画像11

上で紹介してる編成と結果ですね✨✨✨

画像12

オグリでも行ける様ですね✨

画像13

アグネスタキオンはダメ🙅ですね😨

画像14

サポカを調整すれば+がとれましたね

ウララちゃんは入れ替えですね✨

画像15

踏み方を教えて欲しいですね✨

今度のチャンミ🏆✨で使えますね

画像16

まだ持ってませんがキタサンブラック✨は

この路線が良いですね😊根性🔥と賢さを

逆転させたいですね😊

最後まで

ご覧くださり ありがとうございました‪🙇🏻‬

近い内に

固有やスキルの変更された点をまとめて出します

次回も

よろしくお願いします‪🙇🏻‬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?