見出し画像

MLBオールスター2024⚾️

おはこんばんちわ😊
今年も本物の野球の祭典がやって来ましたね✨

レッドカーペット✨

雰囲気に触れるなら20分の動画がオススメです✨
大谷選手を楽しみたいならショートの動画が
オススメです✨

選手紹介✨

始球式✨

大谷選手✨今永選手✨

これで終われば良かったのですが……昨日のホームラン
ダービーで紹介をしなかった国歌斉唱が話題になってるので紹介します

泥酔❗❓イングリッド・アンドレス
国歌斉唱

判断はおまかせしますが…以下記事から抜粋↓↓↓
米テキサス州アーリントンで15日(日本時間16日)に開催されたオールスター戦前日恒例のホームランダービーで米国国歌を斉唱した際に、終始音程を外していた
カントリー歌手イングリッド・アンドレス(32)が、
自身のX(旧ツイッター)で「私は泥酔していた」と
謝罪し、アルコール依存症の治療を受けることを
明かした。
アンドレスはボストンの名門バークリー音楽大学で作詞作曲などを学び、2019年にカントリ歌手としてプロ
デビューを飾り、20年にはグラミー賞3部門でノミネートされた実力派だ。しかし、全米にテレビ中継された
注目の一曲は信じられないほど音程が外れていた。
米メディアは一斉に酷評した。アンドレスがXに投稿した全文は次の通り。
「戯言を言うつもりはない。昨夜は泥酔していたの。
私は必要な治療を受けるために、今日施設に入るつもりです。昨夜のあれは私じゃない。MLB、全てのファン、そして私が愛してやまないこの国に謝罪します。
リハビリは超楽しいって聞いているので、また皆さんに報告します」
 米スポーツサイトのブリーチャーレポートは16日、「AP通信によると、MLBはこの件についてコメントしていない」と速報。「アンドレスは最近、17日にナッシュビルで、24日にデンバーでライブを行なうと発表した。しかし、彼女の代理人がCNNに語ったところによると、これらのショーはキャンセルされた」と伝えた
真相は闇の中ですが違った意味で伝説が生まれた様です

アメリカも認めた日本人の国歌斉唱

歌って無い人もいますが別格なのが解ると思います
MLBの再開は20日からになります
最後までご覧頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?