見出し画像

寄生獣👽原作と違うけどオススメです✨

おはこんばんちわ😊
韓国版🇰🇷の寄生獣が意外とと言うか見やすかったです
原作とは違いますが原作をリスペクトしているのは
良く伝わりました✨

とにかく見やす😊

原作を知らなくても知って居ても見やすいと
思います✨実は韓流が苦手なのですが😅‪‪
そんな私でも見やすいく面白かったです
全6話の最後でサプライズも有ります
正しい
原作とは本当に違います同士討ちは健在です

フォールアウト✨

原作の「Fallout(フォールアウト)」は史上最高の
ゲームタイトルのひとつとして知られる作品
核戦争が起きてから200年後、ほとんど何も残ってい
ない世界で富裕層と貧困層との格差は浮き彫りとなっていた
贅沢な核シェルター「Vault 33」で暮らしていた穏やかな住民たちは、ある日、放射能に汚染された地獄の
ような地上に戻ることを余儀なくされる。そして、
そんな彼らを待っていたのは、信じられないほど
複雑で、奇妙で、そして非常に暴力的な世界だった…
個人的には本格的にMODを入れて遊んだので良く
覚えて居ますが正直、人を選ぶと思います
現在、Amazonプライムで配信中です

Netflixですが申し訳ございませんでした‪🙇🏻‬
790円のプランでも楽しめますが……
テレビなどにキャストが出来ません😨
キャストをして観るならプランを変更して下さい

アプリでは無くブラウザでログインしてプランの
変更をして下さい┏○ペコッ 790円で始めるても
1400円のプランに変更が出来ます✨ その時は
更新日が変わりますNetflixは完全に日割り計算なので
更新日が短くなりますが追加料金はとられません
単純に日割りが高いプランになるので更新日が
短くなります‪🙇🏻
‬お手数をお掛けして申し訳ございません‪🙇🏻‬

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?