見出し画像

10年7億ドル(約1010億円)✨✨

おはこんばんちわ😊
以前に書いた記事で大谷選手の移籍先を
ドジャースだと予想してましたが✨当たりましたね🎯

本格的な始まり🔥

大谷選手のドジャースへの移籍が決まった事で
ストーブリーグが本格的に動きそうですね✨
注目は山本選手ですね✨

大谷選手の獲得を出来なかった球団が活発に
動きそうですが個人的にはドジャースも諦めずに
獲得に動くと思います✨
ドジャースは大谷選手を獲得した事で今後の見通しが
良くなりましたね✨それに大谷選手と山本選手の
相乗効果が見込めるのでそれを捨てるとは思えません
2人に比べると少し落ちますが左の先発は貴重なので
評価が上がるのが今永選手ですね

メッツ、カブス、レッドソックスなどが獲得に動いて
いる様ですがど球団も日本人選手が居るので決まれば
今永選手にとっても良さそうですね😊

ロスの観光が熱くなりますね🔥✨

ドジャースもレイカーズも本拠地がロスなので
観光が楽しみになりますね✨
球団によりますが日時を決めてJapan Dayを開催する
ので今後のJapan Dayに注目ですね
2人❓日本人選手の豪華な集結が多く観れると
嬉しいですね

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

ロッテの佐々木朗希選手が今期ポスティングで
行く事は残念ながら無いと思います😨
監督の吉井さんが行かせたくても球団が
認めないと思います😨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?