見出し画像

1万円台で使えるタブレット✨

おはこんばんちわ✨
1万円台でも余裕を持ってゲーム🎮を
遊べるタブレットを紹介します✨

ウマ娘🐴も遊べる✨

DoogeeT20Mini

UNISOC T606を採用(スナドラ660やHelio P65同等性能)
同じ様な価格と性能の比較表です

動画はminiでは無いので参考までにして下さい┏○ペコッ
比較表で出てる機種はほぼ同性能です
ゲームはウマ娘🐴なら安心して動きますが
原神は低設定でもカクツキが出て無理だと思います💦
2Dなら安心ですね 目安として3年前に出てるゲームが
ボーダーになりますスナドラ660なので✨
個人的にはアズールレーン🚢ウマ娘🐴などで
遊んでる人にはオススメです✨
ストレージで見てもHeadwolf FPad3、DOOGEE T20Mini
はコスパが良いと思います
正し運用はWiFi特にオススメですと言いたいですが
SiMの対応がイマイチ解りませんでした┏○ペコッ
デザリング、WiFiは問題がない様でした

安い秘密は性能がスナドラ660程度な所に有ります
その中でも問題が無く使え物と認識して下さい
後はギリ片手で使える所ですね✨
育成、シュミレーション、CODモバイルは特に
問題が無く遊べると思います✨
少し前は安かろう悪かろうだと思ってましたが
用途に合ってれば有りだと考え方が変わりました✨
スマホゲーの終わりが始まってるので人に寄っては
最後の更新になるかもですね

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?