見出し画像

Project Q発表✨✨🤣🤣🤣

おはこんばんちわ😊
SONYはPlayStation Showcase 2023で
Project Qを発表しました✨
形がSteamDeckやROGAllyを連想させますが
使用が全く違います✨
現代階で解ってる事を紹介します✨

SteamDeckとROGAllyとの違い✨

形状からシンプルなポータブルゲーミングPCを
彷彿させますが✨全く違います😨
Project Qは2023年末に発売予定でPS5から
Wi-Fiを用いいたストリーミングでゲームを
プレイ可能な8インチのHDディスプレイ搭載モデル
従来のコントローラーDualSenseに搭載している機能は全て網羅しており手元でPS5のゲームを楽しめる✨
こんな見た目で出来る事はPS5をWi-Fi経由で
手元で遊べるだけです🤣🤣🤣
えっ今頃、Switchみたいな遊び方を提案するの
ある意味、凄いですね✨
専用のイヤホンが良いのかな❓🤣

各種のタイトルは✨✨✨

ザッと調べた限りではリメイクのメタルギアシリーズ
以外はPCでも出る様です✨
アサシンシリーズの最新作✨
アサシンクリードミラージュは10月12日の予定です

なのでSteamDecKやROGAllyで遊べるますね✨
Project Qに対してSteamDecKやROGAllyで
マウントをとるのは辞めましょうね🤣🤣🤣

気になった方も居ると思うので↓↓↓

【訂正】メタルギアのリメイク版はSteamにも
対応してました┏○ペコッ
これで問題✨無くポータブルゲーミングPCでも
遊べますね✨

29日のエイライの発表が楽しみですね✨

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?