見出し画像

ROG Ally✨ JAPANサイトが動く❗❗❗✨

おはこんばんちわ😊
遂にROGAllyが日本🇯🇵でも動き出します❗❗
来週の月曜日✨5月29日❗❗午前11時✨✨に
解禁です✨
その解禁を前に幾つか紹介したい事が有るので
紹介をさせて頂きます┏○ペコッ

ROGAlly✨

北米などの価格は
Ryzen Z1 Extreme 搭載が約95,000円
RyzenZ 搭載が 約80,000円 になって居ます
コレを基準に日本🇯🇵ではどんな展開をするのか
ワクワクしますね😍
リンクです↓↓↓

ティザー ↓↓↓

ティザーも最高👍ですね✨✨

【訂正】と注意点⚠️⚠️⚠️‪🙇🏻‬

以前タブレットゲーミングPCの
ROG Flow Z13 は発熱が理由で購入を見送ると
書きましたが……【訂正】してお詫びを申し上げます‪🙇🏻‬
前に書いた時から使ってる人を探して実機を
触らせて貰いました、確かに発熱は有りますが
それはゲーム🎮などを遊んでいる時で
MAXで動かして時でしたその分、冷却なども優れていて
ゴロ寝で使う分はむしろ欲しいと思えるほどでした
正直、今は購入に向けて動こうとして居ます😊✨‪🙇🏻‬

オススメの動画です↓↓↓

上の動画が2ヶ月前です下は1年前になります
注目は外部GPUです✨グラボにります😊
外部に繋いだ時のイメージがし安いと思います
⚠️⚠️注意⚠️⚠️点⚠️
最新版はグラボにRTX 4060を搭載してる
GZ301VV になります 約34万円
最新グラボRTX4060が最近発表になりました

なので購入する時や調べる時はRTX4060の搭載に
気を付けて下さい┏○ペコッ
外付けのROG XG mobile も同じで23年モデルが
約40万円で3月の末に発表になってます✨
高価でまとめて買うと大変ですが
最近流行りのスパペを目指すなら最新で
最強のスパペ環境が作れます✨

個人的にはエイライもZG301VVも買うつもりで
動いてますし動きます✨もちろん29日にも書きますが
その前にタブレットを買わないと言う記事も週末に
出します✨
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?