見出し画像

かも❗❗と発売しました✨

おはこんばんちわ😊
タブレットと動きが有ったのと
Steamの事を少し
紹介します ┏○ペコッ

Snapdragon 8Gen 2搭載Xiaomi Pad7Pro グローバル版が発売かも

Androidタブレット「Xiaomi Pad 7」シリーズ
これまでXiaomi Padは、最上位ラインのProは中国のみでの販売で、日本を含むグローバル向けにはスペックがおさえられた無印ラインのみ展開されていました
ところが次期7より、最上位機種のProラインも
Xiaomi 14 Ultraと合わせてグローバル展開される
予定だという、HyperOSのソースコード解析に基づいた情報が出てきています
HyperOSはシャオミの新たなAndroid UIで、最新の
スマートフォンやタブレット、スマートウォッチに搭載されています
Xiaomi Pad 7 Proは、Snapdragon 8 Gen 2 SoCに、
10インチで144Hzのディスプレイ、Android 14ベースのHyperOSを搭載されると見られています。
発売はXiaomi 14 Ultraと合わせて2024年4月に中国で、その後2024年後半にグローバル向けに展開される
見込みですが来年はタブレットPCが増えるので
速ければ夏前後かなと思います

Alldocube iPlay 50 mini NFE

以前に紹介したAlldocube iPlay 50 mini NFEが
15,000円でアリで販売を開始しました

iPlay 50 miniにあらたにNetflixの高画質再生をサポートし、ストレージが128GBと倍増したマイナーバージョンアップ機種
ストレージが128GB UFS2.1に倍増したことと、widevine L1の対応レベルが改善された
SoCにはスナドラ660やHelio P65同等性能のUNISOC T606 Cortex-A75 x2とA55 x6のオクタコア
GPUはMali-G57 MP1
4GB LPDDR4 RAM、8.4インチ(1920×1200)
IPSディスプレイ(60Hz)、最大512GBのmicroSD
カードスロット、4,000mAhバッテリーとなっていますOSは最新のAndroid 13
ほか、GPSやデュアルnano SIMにも対応
デュアルバンドWi-FiとBluetooth 5.0のほか、
FMラジオも対応です。
ポート類にはUSB-Cに加え、引き続き3.5mmイヤホン
ジャックを搭載
バッテリーが4,000mAhなので1日持ちません😨
通勤なので使うなら充電が出来る環境が必要か
予備を持つ事を強くおすすめします
Amazonには早ければ週末か来週だと思います

Steamで遊ぼう

12月7日に発売された和製ホラーゲーム
『ウツロマユ』は1980年代の日本を舞台にした
ホラーゲーム
美しいビジュアルで彩られた日本家屋の中で、
この世のものとは思えない恐ろしい怪物に襲われた
プレイヤー。怪物から逃げ延びる過程で屋敷の秘密を
解き明かしていき、ここで起こった悲劇が徐々に明らかになっていく……という内容になっています

今なら体験版とリリース記念で10%offです3時間ぐらいで終わります 通常価格は1500円です
他にも面白いゲーム🎮や体験版も有るので
チェックをしてみて下さい┏○ペコッ

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?