見出し画像

メンバー制作|当社の新コーポレートサイト

お世話になっております。
モバイル/コンシューマーゲームの受託/開発会社である、株式会社ヨコゴシステムズのスズキです。

ごあいさつ

あなたが最後にうちのウェブサイトを訪れたのはいつですか。もしかしたら、驚くべき変化をしているかもしれません。


…あ、はじめましてでしたか。
失礼いたしました。


それでは、はじめましての方も、お久しぶりの方も、まずはこちら。


HPリニューアルしましたー

これまでお世話になった、旧コーポレートサイト!

TOP
実績
ニュース

↑  こんな感じでした。

弊社のイメージカラーであるオレンジが印象的なコーポレートサイトでした。

あれも必要だな、これも必要だな、それは変更してと、どんどん増えたり変わったりしていく情報を、反映の連続。
結果、どこに何が掲載されているか担当者は知っているけど、初見の人は見つけづらいという状態にぶちあたり、、

この夏とうとう、「リニューアルだー!」と動きだしました。
もっとこの部分をこうして、あの部分をあれして、その部分をそれして、

で、その最終のモノがこちら。


これからお世話になる、新コーポレートサイト!!

TOP
実績
社内の写真も、ちょっと公開。

実際のコーポレートサイトはこちら


制作過程

こちらのコーポレートサイトは、制作会社さまにご依頼……社内メンバーがせっせと制作してくれました!

やりとりの一部が、これ。

毎日アップデートされていく新コーポレートサイトを、「うん、うん!」と眺めているうちに完成しておりました。感謝。

旧コーポレートサイトについては、選考時の面接で興味を持ったきっかけとして話して下さる方もいたので、新コーポレートサイトの反応も気になるところです!


求人募集

コーポレートサイトのデザイン更新だけでなく、メンバー増員も職種を拡大して、募集内容を更新しています!こちらからチェックいただけます。


様々な側面から更新されていくヨコゴシステムズを、今後ともよろしくお願いいたします。それでは、今日はここまでとします。


「スキ♡」マークをクリックすると、担当がめっちゃ喜びます!
「フォロー」すると、担当が社内でスキップしながら喜びます!!


来週も、当ページをご訪問ください!記事UPします。


関連リンク

【採用情報・エントリー】
募集要項やメンバーからのメッセージを確認いただけます!

【YouTubeチャンネル】
会社の雰囲気そのまんまと定評のあるYouTubeチャンネルはこちら。ゲーム業界の裏話や就活・転職に役立つ情報などを発信しています!

【X】
最新情報やヨコシスの日常が見れるXアカウントはこちら!

ヨコゴシステムズ【公式】
@yokogosystems