見出し画像

#1ブログを始めました🎵(自己紹介)

この前2023年が明けたと思ったら、もう紫陽花の季節になろうとしてます。
時間が経つのは早いですね…

はじめまして!自己紹介が遅れました。
サラリーマンをしながら、フリーランスでカメラマンをしているYokoといいます。

社会人になってから2年が経とうとしています。
毎年1つずつ新しいことを始めることが私の中で目標になってまして、今年はずっとやってみたかった”ブログ”にチャレンジしてみようと思います

私のことを少し書かせてもらいますと、
幼少期〜高校 まではずっと九州に住んでおり、大学時代は名古屋で過ごしました。

就職後は京都北部の、静かな田舎町で生活しております。
副業としてカメラマンを始めたのが1年前からで、
ご縁があり、地元の企業様のホームページ用の写真を撮っております(風景)。

(由良川の桜)

拙い文章かとは思いますが、
京都北部の美しさや旅先の風景
カメラの知識
私が大好きな本や映画なんかを綴っていこうと思います。
ブログの友達などできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします🌸

Instagramには旅先や仕事で撮った景色を動画でまとめてます。
ぜひご覧ください!

https://instagram.com/yoko_camera2023?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?