見出し画像

初心者さんだから知っておいて欲しいこと

マイナス10歳コンサルタント
古川容子です。

昨日は1日、身体の学び。


今伝えていることを
身体の内側で何が起きてるのか
もっと深く伝えたくて
色々と学びを深めてます。


伝えていることへの確信も出来たし
血液、免疫、細胞、栄養のこと。
更に伝えたいことが増えた!

私は、元々ひどい偏食で、ひどい体調不良になり
20年以上苦しみました。

とは言っても、その頃はそれが当たり前で
以上なこととは思っていなかった。
だから、辛いけれど、それが普通なんだって思ってました。


それがひどい体調不良だったんだと気付いたのは
ローフードを学んで、体調が改善してから。


ちょっとくらい体調が悪くても
プチ不調があっても生きていられるから
体調を整えることを最優先にするって、なかなか難しい。

でもね
便秘や冷え性、風邪ひきやすかったり、むくみや肌荒れなど
ちょっとした不快症状があるなら
それは身体がバグを起こしているということ。

身体は健康がスタンダードだから
バグを起こした状態を続けていたら
必ずどこかで、「病気」という形で、大きなリセット現象が起こります。


起きてから
「何で私が。。。」
と嘆いても、それは起こるべくして起こっていること。
いきなり病気になるということは、ないんだよね。




私が伝えてるBeauty Foodは
一流の人が集まる講座というイメージがあるそうなんだけど…

全くの初心者さん向けです!!!!!
包丁使いたくない人にもオススメ。


専門的な言葉も使わないし
スーパーで買えるもの
誰でも作れるものをベースにレシピを作ってます。
(スイーツはまた少し違うけど)


でも
それでもハードル高く感じる人の為の
美魔女ミニレッスンを今考えてます。


昨日の学びも
ミニレッスンで伝えたいことも沢山あったから
準備のピッチ上げてく!


昨日のスタンドFMでもお話してました♪
良かったら聴いてね♡



無料のオンラインサロン。

マイナス10歳を叶える為の
情報配信や、講座情報、LIVE配信、交流会
登録者限定サービスなどなど❤️


登録で、2つの美人レシピ動画もプレゼント中!
是非受け取ってくださいね。

ご登録はこちらから
https://lin.ee/LxUmuVM

いつもありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?