見出し画像

ポップでカラフルなポーチをgetしました

ちょっと前の記事で私がバッグの中身をみつけるのにゴソゴソやっていることを書いて、書きながら反省してポーチを買って整理しよう!と決意しました。

私がCDを販売しているマーケットプレイスcreemaで、素敵なポーチを見つけました。

creemaで見つけたfrip designさんのポーチ。最近、ポップでカラフルなデザインが好きで、これを見つけた時に一目惚れ。

ポップでカラフルなものは、バッグだと場所を選ぶしなかなか気が引けるけれど、ポーチなら気にせず持てます。

大きさがわかるようにカップと並べてみました。

画像1

こちらのデザインとサイズは売り切れていますが、他にもカラフルなデザインのポーチが出品されています。気になる方はどうぞ!

裏地もついてしっかりしています。

creemaでハンドメイド作品を見るのも楽しいですよ❣️Amazonや楽天市場には無いものが見つかります。



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。