見出し画像

【買って良かったもの】バッグ・イン・バッグ

先日Amazonで買ったバッグ・イン・バッグです。

買い物ついでによくカフェに行くので、本やノート、ペンケース、冷房対策のはおりものなど、バッグの中に色々入れて持ち歩いているので、バッグの中はごちゃごちゃ。

レジでお財布出すのにゴソゴソ。

エコバッグ出すのにゴソゴソ。

そんなもたつく私に、バッグ・イン・バッグを買ってあげました。

検索したら色々出てきて迷いましたが、大好きなグリーンが見つかったので、こちらにしました。

このグリーンはあまりないトーンです。

色のオプションは他にもたくさんあります。


ここに更に単行本も入ります。


外にも中にもポケットがたくさん
フニャフニャしていた深めのトートバッグが自立するようになりました👏
バッグの幅に余裕があるので、傘やペットボトルをバッグ・イン・バッグの横に立てて入れられます。この上にサンバイザーやら冷房対策のはおり物とか入れて、満杯になります。

フェルト地なので形が融通が効く利点がありますが、逆に形が崩れやすいとも言えます。

形がしっかりとしている方が良い方は、別のタイプが良いと思います。

頭の中もバッグの中も整理整頓を心がけます。😊



この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。