見出し画像

【音楽】オリジナル曲がAudiostockのコンピレーションアルバムに収録されました

久しぶりの更新になります。読みに来ていただきありがとうございます。

記事の更新をお休みしていた間にフォローしてくださった皆さま、サポート・おすすめしてくださった皆さま(思わぬ金額のサポートも頂き驚くと共に感激いたしました。私の記事を楽しみに読んでくださっている方々がいてくださることはとても励みになります。)、マガジン追加してシェアしてくださった皆さま、コメントやスキ❤️してくださった皆さま、本当にありがとうございます。反応が遅れがちになっていてすみません。

 noteを始めて3年と3か月になります。今後の運営の仕方も色々考えています。相変わらずのマイペースになりますが引き続き記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします。


1ヶ月近く前になりますが、Audiostockより続けて3通のメールが届きました。オリジナル3曲がそれぞれ別のコンピレーションアルバムに収録、配信開始とのお知らせでした。

Audiostockへの登録もすっかりご無沙汰していますが、このようにピックアップしていただき、本当にありがたいことです。🙏

他のクリエイターの皆さんの作品と共に、コーヒーブレイクや作業のBGMとしてお聞きいただけたら嬉しいです。

動画などのBGMに使用する為にライセンス購入をされたい方も、こちらから入れます。

●Brand New Day

●Illusion

●No problem

今回は、お礼とこちらのお知らせのみとなります。

今日も様々な良い兆しを喜んで受け取りながら、暑さを乗り切って行きましょう❣️


サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。