見出し画像

Makoto Hitさん、100曲チャレンジ完走おめでとうございます!

ボカロのオリジナル曲を動画にして、昨年8月から毎週3回公開し続け、昨日目標の100曲を達成されたMakoto Hitさん。㊗️

日常の中の思いを、鼻歌感覚で歌にして100曲。そもそもの発想がユニークで楽しいです。

チャレンジは大変だったと思いますけれど、見ている人に音楽を、作曲を身近に感じさせてくれます。

Makoto Hitさんも、私は勝手に作曲仲間と思って応援させて頂いていました。📣٩( ᐛ )و

Makoto Hitさんの方からコラボのお誘いを頂いて、折り返しの50曲目の動画に私の花の写真を使っていただきました。

ボカロは私にとっては未知の世界です。また、作曲、作詞、動画作りをコツコツと続けられる根気も、私にはないのですが、新しい世界を見せて頂いた思いです。

これからも応援させて頂きます。

完走、本当におめでとうございます❗️


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。