本で読んだこと、尊敬する方・憧れてる方から学んだことを実践していくとどうなるか。

はじめに

初めまして。YOKOと言います。

私は、ずっとずっと、

「変わりたい」「成長したい」

そう願い続けてきました。

自己投資もいっぱいしてきました。

でも、行動しても続かなかったり、行動できなかったり。

自分に不誠実で、やると決めたことを習慣化できないまま、今まできました。

だけど、いい加減自分の人生を自分で切り拓いていく!

その力が私にはある!!

そう決めて、今日からこのnoteに実践記録を綴っていきます。


変わりたい、成長したいけど、何をどうしたらいいか分からない方や、

実際にどんなことをしたら、望む現実が創造できるのか知りたい方に、

私のシェアがお役に立てますように。

もうすでに成功している方ではなく、今至って“フツウ”の私だからこそ伝えられることがあります。

よろしくお願いします(^^⭐️

#自己啓発 # 実践記録  #実践日記 #30代女性  #引き寄せの法則 #宇宙の法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?