見出し画像

創作墨字書いて参加祭り✨ & 祝 Barニューノマン✨

こんにちは(^^

今日は、休日用のコラムです。以前に参加した、墨字書家・五輪(いつわ)さんの、創作墨字企画✨、素敵な文字で、ぜひ実物を...とお願いしていたら、昨日、わが家に届きました~( *´艸`)💕

五輪さん

五輪さん✨ この度はお手数をおかけしましたが、とっても嬉しいです💕 本当にありがとうございますm(_ _)m

そして今、#創作墨字書いて参加祭り...を【ゆる募】中です✨ こちらの記事の後半に、詳細があります ↓ ♬

ここは「参加」で、お礼の気持ちを表現しなくちゃ...と、半紙と筆ペン、息子からは黒フェルトの下敷きを借りて...と。

私の創作墨字のテーマは「note」で、書かせていただきました ♬

画像2

愛がいっぱい💖 柔らかな「ハート」で繋がっている note をイメージしながら表現してみました(^^

漢字で表現すると...こんな組み合わせが、私の「note」イメージかな...?

表愛

紡想

五輪さ~ん💦 文字バランスもテキトーで、写真も曲がっちゃっているけれど、参加に意義があるかなぁ~と。ご愛敬で許してくださいね...(^_^;)

文字 構成の意味を説明しますと...

私にとって「note」は「愛の表現」で「表す愛」、「想いを紡ぐ」から「紡ぐ想い」の漢字のみ抜粋...で「note」の創作熟語です(^^

数日間は、どんな文字なら、しっくり雰囲気かなぁ...などと考えていて、とても楽しかったです(^^

ご興味のある方は、ぜひお気軽に、参加されてみてくださいね~ ↓ 💕

☆     ☆     ☆

せっかくの墨字、勢いにまかせて「 Barニューノマン開店」お祝い🍻の色紙も、調子に乗って書いてみました~✨

つい「居酒屋」と書き...💦更に「Ber」と間違いを突っ込まれ...(汗)「Bar」は後足しの修正です、色々と謝っておきます... m(_ _)m💦

ニューノマン

こちらの「Bar」は、数パターンの「~ノマン マスター」がお出迎えしてくれるという、憩いの note✨ コメント欄は、いつも賑わっています(^^

私、自分の「スキ」通知だけで、全く間に合わずに溺れている...(汗)ので、コメント通知量が怖くて、未だに足を踏み入れていないのですが...とにかく楽しそうですよ~(^^

実世界では、乳児のパパさん...だったはず。

遠巻きに、いつも応援しております♬

皆さんも、どうぞ良い連休を、お過ごしくださいね(^^

追記:この記事でクラッカーいただきました、応援ありがとうございます♬

ゆるぼ&Barクラッカー3種

#創作墨字書いて参加祭り

yoko_s の サイトマップ

そのお気持ちが、もう嬉しいです♡ お互い幸せに、栄えていきましょうね(^^