サイン色紙

数量限定で販売中
残り 22 / 30

第244号『ナプキンにサイン出来ますか?』

先日あるテレビ番組の企画で“どこまで怒らずに温厚にファンに接することが出来るか?”というものをやってまして。

もちろんドッキリ企画なのですが芸人さんに対してカフェで店員さんが「サインもらってもいいですか!?」って言ってきて紙ナプキンを差し出された時にどういう態度を取るかという内容でした。

このテレビ番組を見た人と雑談してて

「松山さんだったらどうします?」

って聞かれて

「え、喜んでサイ

もっとみる
スキありがとうございます!嬉しいです
34

色紙プレゼントと言うお仕事でした

椎名がデヴューして まだ一年ぐらいの事でした。

当時まだ創刊されて5年目の月刊ASUKA(角川書店/KADOKAWA発行)のお祝い色紙プレゼントと言うお仕事でした。

*【過去記事からの移行】

90年代、デヴューした頃ですが、凄い作家さん達の中(;^_^A

私のような新人にも頂いたお仕事でしたが、アタクシのようなデヴューしたばかりの新人で無名の(笑)←現在進行形w色紙など誰が欲しがるのか?と

もっとみる
「スキ」ボタンありがとうございます♡
1
自由律俳句集『ブルマ追いかけて八位』好評発売中!
60

チャリティオークション第1週目出品作品の発表

「台風災害復興支援チャリティオークション」の開催について、ご報告致します。ヤフーオークションにて、第1週目は11月30日(土曜)夜21時頃~12月7日(土曜)夜を予定しております。
なお、ヤフーオークションの仕様により開始時間、終了時間には若干の幅があります。出品作品は以下の14作品となっております。

1週目の出品予定の作家は
あおきてつお・石川サブロウ・石塚真一・魚戸おさむ・岡崎つぐお・金井た

もっとみる
嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
4

勇気の物語『ハナカク』第20話 告白

ニナとの戦いが終わり、再び日常に戻った花夏。
解き放たれたはずの平穏とは裏腹に、胸の奥に去来するものとは。
そして、友達の小春もなんだか様子がおかしくて…?
勇気の物語 第20話。

第21話「FLOWERS」へと続きます。

クラウドファンディング公開中です!!

8月17日㈯岩手県釜石市で漫画家仲間の河野慶先生、棚園正一先生の3人でマンガでつながる交流イベント『マンガフェスタ!』を開催します!

もっとみる
ありがとうございます!『ハナカク』もよろしくお願いします(*^_^*)
24

累計120万部
超人気漫画『死役所』のあずみきし先生
からサイン色紙をいただきました!!ありがとうございます。

はなまめさんぽ。中村佑介展編。2018.04.

昨年、大阪で開催されていた中村佑介展が
池袋PARCOで始まった事を知って、初日に駆け込みました。
ʕ ・ω・ )

行きたかったので、うれしい!!
iphoneのVR動画での体験もした上で、訪れました。
(*´Д`*)

ちなみに、VRフルバージョンの動画を楽しみたくて
買ったグッズについては、こちら。

VRゴーグルはこちら!
スマホでここまで、VR体験が出来ることを、みんなに体験してほし

もっとみる
このスキを大切にします!ʕ ・ω・ )(*´ω`*)
12

中村佑介さんの色紙が届きました!!

こんなtweetを観てから、わくわくしていました!

今日、中村佑介展の記事を書いていたら、

届きました!!!
ʕ ・ω・ )。゜(゜´Д`゜)゜。

嬉しい〜〜〜!!!
。゜(゜´Д`゜)゜。

もっとみる
楽しんでくださって、ありがとうございます。ʕ ・ω・)
7