見出し画像

Kindleセルフ出版 2冊目が叶いました。

こんにちは(^^

昨日、2冊目の Kindle セルフ出版✨が叶いましたので、ご報告です。このnote は、無料で全文読めます。

出来上がった 電子書籍 のご紹介です。こちら ↓

「自伝的エッセイ」シリーズの2冊目です。

◇ 私が、北海道のオホーツク海側で、中学~高校生のころと、

◇ 開拓2代目で同居 や 近居だった「両祖父母の人生」について、綴ったエッセイを、1冊にパッケージしています。


初回の 無料ダウンロード キャンペーン期間 は、
5月28日(金)17:00 ~ 6月1日(火)16:59 
で終了しました。また、数か月後に実施します。

無料期間で構いませんので、お手元で、ページをめくりながら、本の出来栄えを眺めていただけると、とっても嬉しいです (*´▽`*)


美しい 章の扉絵 2枚は、noter の botchi さん✨に描いていただきました! botchi さん、このたびも素晴らしく感動的な扉絵を、ありがとうございます💕

特に、第3章 の扉絵、両祖父母のイラストは、予想をはるかに上回り、私にとって家宝ものです✨ (´艸`*)


そして、高校生のころのイメージ 挿絵 2枚 を、サシエスト ゆうのうえん/SHONANさん✨のオリジナル企画にて、描いていただきました!

その後の、ゆうのうえん/SHONANさんの展開...ものすごく手広くて、全ては追えていない(汗)のですが、勢いに乗っている感じです...✨

ステキな挿絵を、本当にありがとうございました💐

ゆうのうえんさんの作品も、ご紹介しますね♬


更に今回は、私が高校生のころの 油絵作品を4枚、写真にて納めています。拙いですが、よろしければ、ご確認いただけると嬉しいです(^^


私の書籍作品は、あなたの人生に、直接 役立つとは言えないかもしれませんが...

なにか、心を温めたり、ほっこりしたり...

昭和から平成にかけて時代の様子や、いなかの素朴な空気感を味わえるような...

そして大切なことを思い出す きっかけ になるような、ものがたり に仕上げています。

ピンと来た方に、お時間のあるタイミングで、ゆっくりと楽しんでいただけると幸いです♬


そして、Amazonレビューの応援いただけると、ものすごく嬉しいです💕 可能であれば、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


今回は、電子書籍 2冊目📖 発売✨のご案内でした。

ちなみに1冊目は、こちらです ↓


これからも、ゆるりと、どうぞ、よろしくお願いします(^^


追記:皆さんの「スキ」がトロフィーになりました、いつも読む応援いただき、ありがとうございます(^^

トロフィー20210531出版2冊目


yoko_s の サイトマップ

そのお気持ちが、もう嬉しいです♡ お互い幸せに、栄えていきましょうね(^^