見出し画像

五輪さんの創作墨字 企画に参加の表明♪

こんにちは(^^

今日は、休日用のコラムです。

note で有料記事をご購入いただいてから、繋がっている 墨字書家・五輪(いつわ)さん✨ ↓

子育てや、これまでの経緯、お名前の由来などの、自己紹介を読みまして...

とても奥深く、好きだった原点に戻り、墨字を復活されていらっしゃいます。

ものすごく独創的な感性で、新しい文字を創作(!)、自ら美しく達筆に表現されています(^^

この度は、なんと、名乗り出た方へ、文字を創作していただける...という五輪さんの note お礼企画✨(受け取る側からすると、プレゼント企画ですよ~)✨

私、note の企画に参加...って初めての体験なので、これで良いのか...(汗)ですが、五輪さん、お優しい雰囲気なので甘えてしまいます(^^

企画では「あなた」または「作品」を創作墨字として漢字で表現。

【 募集期間 】は、
過去記事:即日先行予約開始〜10月14日
新規投稿記事:1週間後の10月2日〜10月14日....です(^^

詳細は、五輪さんの、企画ご案内ページで、ご確認くださいね。


他の参加者には、「#スキすんな!」企画で度肝を抜いた(笑)、斜め上にユニークな、みなさんご存知  結城 熊雄(くまお)さん ↓


最近、相互フォローでお知り合いになった、note 詭弁論部(?笑)メンバーで、茂作名人?モサック星人...?もう謎だらけ(笑)。コメント欄 炸裂。お孫ちゃん大好きな、庵忠 茂作(あんちゅう もさく)さん ↓

...など参加表明されていることを知り、私も思い切って、五輪さんの創作墨字の企画に、手を挙げることができました~🎶 くまお さん、茂作 名人、勇気を、ありがとうございます💛


すると、その企画に参加されている方のお1人 poohです さんが、他に面白そうな企画✨を、ご自身で立ち上げていらっしゃって...

2ヶ月以上前の記事から、推し note 発掘 という企画。

あなたの発掘力、期待しています!
みんなで「noteの宝探し」しませんか? by poohです さん

既に面白い記事で、楽しませていただいています! 素敵です✨

今、私の note は「#自伝的エッセイ」連載中で、ちょっとコアな内容💦...なのですが、本人自体は現在 安定期(妊婦じゃないよ)。ようやく note にも慣れてきたところ。これからは時々、いろいろと遊んでみたいなぁ、と思っています(^^

...話がそれまくってしまいましたが...💦、五輪さん、創作墨字✨とても楽しみにしています(^^

みなさま、どうぞ、よろしくお願いしま~す♬

#創作墨字お礼祭り #note企画応援

追記:五輪さんの記事、庵忠名人の記事に掲載で、クラッカーいただきました、ありがとうございます♬

創作墨字等3

yoko_s の サイトマップ


そのお気持ちが、もう嬉しいです♡ お互い幸せに、栄えていきましょうね(^^