見出し画像

【次元上昇】「ハイヤーセルフが伝える、次の仕事とは?」



<ハイヤーセルフ>という
高次の自我は、
いつも面白い視点や意識を与えてくれます。



2014年にその存在を知り、
約8年のお付き合いとなりました。



ハイヤーセルフは、
わたくしの知りたい事を
何でも教え伝えてくれます。



仕事、人間関係、お金、
パートナーシップなど、



あらゆる疑問や悩みに
新しい視点を与えてくれる
心強い存在。



ヒーラーであり、
スピリチュアル・ティーチャーであることが



わたくしの仕事と認識しておりましたが、



誕生日を迎え、次元上昇し
今度はまた別なモノが<仕事>と
なると



ハイヤーセルフから伝えられました^^✨



わたくしの思考で考えると、
それはもはや<仕事>ではないのですが、笑



それだけ、
ハイヤーセルフという存在は、
人間の小さな思考を超え



わたくし達を導いていることを
実感致します✨🌍✨


⁡⁡⁡

ハイヤーセルフに繋がり、
ガイダンスを求めてみる事で

自分でも気づかない
新しい可能性が広がります✨

わたくしもセラピーや
ヒーリングを学び始めた時、

これらを仕事にさせて頂けるとは
思ってもおりませんでしたが、

全ては本当に導きだと思います^^

人とのご縁も全てが
導きだと思うと、
本当に素晴らしい奇跡の体験だと
感じます✨✨✨

現在は、自分がより自分らしく
この世界で光として生きる道が
より強く与えられております。

頭で考えてもわからない事に
悩む時間を使ってはおりませんか??

思考から少し離れ、
自分に戻り繋がる事で
気づき、見えることがございます✨

ぜひ、本日も
自分との繋がりを大切に
お過ごし下さい✨✨🌍✨✨

そして、新しい視点や意識に
目覚めて下さいね✨

わたくしも、
新しく与えられた仕事を
楽しめる様、

ハイヤーセルフとの時間を
大切に過ごします🌿✨

Yoko

#ハイヤーセルフ #チャネリング #次元上昇
#パラレル移行 #仕事 #宇宙意識 #統合
#ヒーリング #教育

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!