見出し画像

【次元上昇】「魂の愛とタイミング💎」

「魂の愛とタイミング💎」
皆様には、好きだけど
何か苦手なコトってございますか?


わたくしは、色々とあるのですが
その一つが「英語」


子供の頃から海外に強い関心があり、
通い始めた語学教室の
カリキュラムに絶望し


見聞きするコトすら
トラウマとなりました^^


ただ、面白いのは、
自分自身の霊的成長、目覚めを体験し
波動がシフトするタイミングで、
大きな変化が次々とありました。


レムリアの過去世を体験し、
目覚めた瞬間、
全く聞き取れなかった英語が
クリアに聞けるようになり、、、


当時、結婚していながら、
一人でHawaiiに行くコトを決めた時、
公的機関での通訳、翻訳の仕事をしている
素敵な先生とご縁を頂き、


英語を学び習得する
素晴らしいプロセスや喜びを教えて頂き、
英語嫌いを克服。


その後、英語の音、
波動の心地よさを知り、、、


久し振りに、2014年に頂いた
チャネリングメッセージの英語の原文を
ふと初めて読んでいたのですが、


最近、英文も
抵抗なく読める様になっておりました^^


やはり、翻訳されたモノよりも
ダイレクトにパワーが伝わり
改めてそのメッセージに感動。。。。。


これは人が一度、自分自身を
忘れてしまうというプロセスから
真実の自分に目覚めていく流れそのモノ。


出来ないモノ、
思うように継続出来ないモノでも
確実にわたくし達は癒されて、
成長しております。


例え、その成長が
ゆっくりだとしても、


魂が導く流れとタイミングを信じて
一つ一つクリアして行くコトで、
必ず光が待っている✨


自分自身に目覚めることで、
得ていく喜びや感謝や幸せとは


本当に計り知れず、
素晴らしくて面白いのですよね^^


その成長のプロセスも
愛して喜んで楽しんで参りましょう✨


本日も、
大きな意識のシフトが起こる
日となります。


ぜひ、ご自身の人生の
必要な所に光を向けて
全てを輝かせるイメージを
持ってみて下さい✨


より大きくて
深い癒しと目覚めが
起こりますよ^^


いつも本当に
ありがとうございます。
愛しております。



Yoko

#ハートの真実 #目覚め #成長 #魂の愛
#全てはタイミング #癒し #光 #信頼



よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!