見出し画像

挑戦のきっかけ

まさか、私が

最も苦手だった キラキラの世界
最も避けてきた「 美」 も磨く 大会


挑戦のきっかけは
「 美しいものに対するコンプレックス」
これを乗り越える挑戦です。

スカートを履いていても「ボク?」と
話しかけられるぐらい
可愛くなかった 幼少期。

ずっと「女らしい」「 可愛い」
このキーワードを避けてきました。

避けるということは
最も気にしているということ。

本当は「美しさ」に対して
大きな 憧れを持っていたのかも
しれません。

自分を認める


そのことを 【認める】ある
出来事がありました。

「本当は美しくなりたいんだ」
いつもなら、この感情も
(いやいや、私は無理、なれない)

しかしこの時は違いました。
( 美しくなっていいんだよ)

【良いんだよ】
というセルフトーク。
過去を消すような声でした。

そのことをメンターとのセッションで
話していた時、
ちょうど、まさにその時間に
この大会のプロデューサーさんから
DMが届いていました。

この偶然のようなタイミング
大会の内容はまだ
理解できてなかったけど

「これを受け取らなきゃ!」

そう思っちゃったんです。
これが、挑戦を決めた瞬間でした。

マインドブロック


自分のマインドブロック
今回のこの挑戦へのきっかけとなりました!!

毎日のように 今でも
挑戦への不安、恐れがきます。
ずーっと胃が痛いです。

きっと何か乗り越えた時
メンタルコーチとしても
何かがかわれると思っています。

挑戦を見守っててください♥

〜〜✼〜〜〜〜〜✼〜〜〜〜〜〜✼〜〜

Ms.Ethicalink Japan 2023 大阪大会
🗓 2023/7/22(土)
⏱ 開場13:00 開演13:30
📍A&Hホール
(大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル4F)
🎫 5,500円(内500円は日本骨髄バンクへ寄付🌱)

〜〜✼〜〜〜〜〜✼〜〜〜〜〜〜✼〜〜

💎ミズエシカリンクジャパン
@ms.ethicalink.japan

💎ミズエシカリンクジャパン大阪
@ms.ethicalink.japan_osaka_

#msethicalinkjapan
#ミズエシカリンクジャパン
#みずえしかりんくじゃぱん
#ミズエシカリンクジャパン大阪大会

#ミスコン
#SDGs
#社会貢献
#社会貢献活動
#環境問題
#美容
#コンテスト
#女性起業家支援
#自立女性
#スピーチ
#ウォーキング
#女性
#女性らしさ
#成長
#自己成長
#挑戦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?