見出し画像

下剋上グランプリへの道

東北大会が6月に終わり、11月の日本大会に向けての活動が始まりました。

東北大会が終わってからしばらくの間、
Beauty Japanに出場する目的や、自分がそこで果たす役割など
考えれば考える程、動けなくなってしまう自分がいました。

周りからは「こういうものに挑戦するって意外」とか、
「良い成績を残すと何か貰えるの?」という声もあったり。
(Beauty Japanは世界大会もないし、賞金などもありません)

でも、1stインスペクション(日本大会に向けてのキックオフ的なイベント)を終えて、
たくさんの魅力的なグランドファイナリストの仲間に出会って、刺激をもらい、

「自分が頑張りたいんだからそれで良いじゃん!」

と思うようになりました。

今の私ができるベストを尽くす。

そしてやっぱり、東北から初めてとなるグランプリを出したい。

それは私自身かもしれないし、他の東北の仲間かもしれない!
それが東北の女性の勇気になると信じて。
甲子園に続いて、Beauty Japanでも白河の関を越えさせる!!

東北代表として出場できることを有難く、そして誇りに思います。


私自身は無冠で終わった東北大会。
下剋上グランプリを目指して日本大会に臨みます✨

人生の主導権を自分に。


東北大会でのスピーチの様子


.
.
.
.
.
.
余談ですが、先週誕生日の翌日に滝に打たれたら要らないものが削ぎ落とされて生まれ変わった気分になりました。

モヤモヤしたら滝行おすすめ!笑

【🏳️‍🌈村岡の応援方法🏳️‍🌈】
noteの記事にイイネ♡をしていただくことが直接応援になります🙏

今後、全ファイナリストが掲載されるガイドブックや、
直接会場で応援できるチケットの情報は改めてご案内します❣️

***********************************
🌷Beauty Japan2023🌷
日本大会は11月9日(木)横浜大さん橋ホールにて開催!!
Beauty Japanは外見・内面の美しさだけでなく
女性のキャリアなど総合的な美しさを重視している大会

日本大会では東北から初の総合グランプリを📣
応援よろしくお願いします❤︎

東北から出場する仲間!
https://www.facebook.com/ayumi.higuchi.963
https://www.facebook.com/ikuko.kori
https://www.facebook.com/chihiro.iwanuma
*****************************
#東北ウェルネス倶楽部
#ウェルネスダンス教室
#BeautyJapan
#BeautyJapanTOHOKU
#yoko10
#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?