見出し画像

年末の芋のおやつ③芋マフィン🍠

今回は年末のおやつとして、カフェブリッコの芋マフィンをご紹介する。
職場におすそ分けとしてマフィンをもらった。
9種類もらい、早速5人でじゃんけん大会!!

最初はグー✊じゃんけんぽん✌️
私は負け…、4番目に取ったが!!

なんと!紫芋のマフィンの芋かりんとう付きマフィンが残っていた✌️

芋好きの妹子は早速手を伸ばし、即座に芋マフィンを手に取った🥰



さつまいもマフィン🍠

早速食べてみると、中にはさつまいもクリーム。

さつまいもチップス付きはなかなかない。

カフェブリッコなかなかやるぜ。

妹子は行ったことがないが、ぜひ食べてみて欲しい🍠



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?