見出し画像

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

私、実は占いが大好きです!(笑)
女性は大概好きな方が多いと思いますが、ギャンブルと一緒!?で、
20代の頃に一度言い当てられてから、1年に1-2回は観てもらうことが多いです。

大阪の東大阪市というところに、石切神社(いしきりじんじゃ)というところがあって、その参道・商店街が占い通りになっていて関西では結構有名です。でも今までは何かご縁がなく、まだ行ったことがありませんでした。

先日、ふと頭に浮かんで「行ってみようかな。」と思ったら、なんと
偶然お友達が用事でその近くに行くというので、一緒に連れ占い
行くことになりました♬

今回観て頂いたのは、通称:オレンジさんというこちらの占い師さんでした。https://www.ishikiriuranai-orange.com/

内容は内緒ですが、総じて当たっていたように思います。
また、今後の見立ても当たっていれば嬉しいなと思います^^
それにお話を沢山聞いて頂いたので、先生とお話している間に自分の潜在的な意識も確認できて、とてもいい機会となりました。

そしてこの通りでほんとに面白かったのは、That's 昭和な商店街!!(笑) 

値打ち物のデッドストックみたいなものが、普通に店先に並んでいたり、
団子が売っていたり、乾物が売っていたり、映画「男はつらいよ」で出てきた葛飾・柴又みたいな情緒ある街並みにキュン♡といたしました。

あと、何故かヨモギのものが多い(謎)。
理由はわかりませんが、折角ならとヨモギうどんなるものを食べて帰りました。(  普通に美味しかったです。)

ヨモギ天ぷら付きのヨモギうどん。

大阪・難波から電車で30分くらいで行ける場所で、充実した1日を過ごした週末でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?