見出し画像

2020/5/26 KADEN CRISIS

つい先日、長女と話していた。

「そういえば、うちのオーブンレンジかれこれもう8年は使ってるね。洗濯機なんか10年くらいじゃない?冷蔵庫は6,7年か。けっこうもつもんだね~」

そして今日洗濯機が壊れた。教訓。余計なうわさ話はするもんじゃない。オーブンレンジもそろそろヤバイか。修理の人を呼んだが、住んでるアパートメントのタワーまで彼らだけで入ることをセキュリティに禁じられ、私が往復 600mを歩いてお迎えに行かなくてはいけなかった。今日だけで終わらなかったので、明日朝またお迎えに行かなくちゃ。まあ、私が家にいるときでよかった。
でも、調べてみたところ、交換が必要なパーツはないみたい。これでまたさらに数年もつんだったらすごいな。ちなみにこれと冷蔵庫はSHARPで、オーブンレンジはMODENAです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?