見出し画像

メモ活を始めてみる

コレかわいい❤️と勢いで買ったメモ帳。
目的もなく買ってしまったという・・・(笑)

画像1

で、「メモ活」という言葉を思い出し、始めてみることにしました。
・・といっても、私の場合は仕事で役立つ、というよりも
もっとお気楽な?感じで。

とりあえず、家庭内でのToDoリストや、献立に悩んだときのために、
今作りたい献立をレシピ本からピックアップしてみたり。

画像2

レシピ本みて、あっこれ作ろうと思い材料を買ったのはいいけど、
忘れて違う料理作ったり、なんてこともあり。
備忘録的な感じで書いてみました。

飽きっぽい私・・・、いつまで続くかチャレンジ!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?