見出し画像

玄関に香りの良いモノを置いて運気UP♪

インテリア雑貨メーカー「ダルトン」で一目惚れして即買いした、
「カクタス フレグランス ディフューザー B」
かわいい♪

玄関に置いてみました〜。
詰め替えがないのが残念。。

今回は1つだけ購入しましたが、他のデザインもかわいい♩

ダルトン公式オンラインショップ

ダルトン

運気を上げるなら~玄関インテリア マストアイテム~

風水的に、絵・玄関マット・鏡・観葉植物や香りのよいモノを置くとよいそうです。

観葉植物については、我が家は空気を浄化するといわれている
「サンスベリア」を置いています。

以前は玄関もごちゃついて、飾りとか考える余裕もありませんでしたが(笑)

片付けられるようになり、折角なら良い気も取り込みたい、と思い風水にも興味が湧いてきました♪

マストアイテムで無いのは、あと絵だけ。
オシャレな絵でも買えば、コンプリート?!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?